八神純子さん

SN3U02370002.jpg SN3U02390003.jpg SN3U02400003.jpg

11月19日の晩は 八神純子さんのライヴに行きました。
今年4月に「枯れ木に花を咲かせましょう」という曲のレコーディングにホイッスルで参加させて頂き、そのご縁でした。
この曲は 八神純子さんが東日本大震災の被災地を巡る活動の中で出会った子ども達から受け取ったメッセージから生まれました。彼女の 熱い思いやメッセージがたくさん込められた素敵な曲です。来年早々には 発売になるようです。
ライヴでは ヒット曲「水色の雨」はもちろん たくさんの歌やお話を満喫させて頂き とても良い時間でした。
思いがけず、素晴らしい作曲・演奏家の方にもお会いでき 特別な一日になりました♪

写真は「撮影タイム」に。会場の皆の携帯電話やカメラの液晶が綺麗でした。