日記
レコーディング

先日の笛織絵に続き、なんだかんだの レコーディングが続いています。 先日の待ち時間。 和む〜(^○^) 6月頃発売予定のアルバムが二枚、あとはまた 詳細が分かり次第、お知らせできたらと思います。 それと、私事ですが また […]

続きを読む
日記
2012年お花見2

新宿御苑。 平日の午後、桜の木の下でお弁当を食べて 平和なひと時を過ごしました。 ここは お酒持ち込み禁止とあって、人がたくさん集まっていても 穏やかな雰囲気でした。

続きを読む
日記
2012年お花見1-2

千鳥ヶ淵緑道を歩いた晩、空には明るい満月が♪ お堀越しにも 満開の桜が華やかでした。 帰り道、靖国神社付近のさくらフェスティヴァルで 広島風お好み焼きを食べて 帰りました(^o^)

続きを読む
日記
2012年お花見1

千鳥ヶ淵緑道。 ライトアップされた夜桜に包まれて 夢見心地のお花見散歩。 強行スケジュールでのお花見でしたが 行って良かった!

続きを読む
日記
母校の敷地内で

自然を感じられる一角。 紫陽花の木が 賑わっていて‥

続きを読む
日記
近づいて見たら

桜の花びらがたくさん乗っかっていました。 きれい(^-^)

続きを読む
日記
母校へ

新年度が始まりました。 指導をしている母校の部活動には 初々しい新入生の姿が。 只今、勧誘&仮入部期間中! 今年も 可愛い新入部員をたくさん迎えられますように♪ 今日は小雨でしたが、前庭は 色鮮やかなツツジに八重桜、そし […]

続きを読む
日記
レコーディング&宮地楽器発表会

先日、笛織絵(フェオエ)のレコーディングがありました。 7月発売予定のアルバムに 笛織絵として、坂上真清さんのオリジナル曲3曲を 収録するのです。ゲストにウッドベースやパーカッションをお迎えしました。完成が楽しみです。 […]

続きを読む