2012 つべこリコーダーセミナー

SN3U0166.jpg SN3U0161.jpg SN3U01640002.jpg

もう先月末のことになってしまいましたが つべつリコーダーセミナーのことを振り返って書きます。

今年は記念すべき 第五回。
参加者は北海道のみならず 東京、大阪、兵庫からも。様々な世代の約60名もの方々が集まり 二日間に渡って合奏セミナーや発表を楽しみました。
津別という 豊かな森に囲まれた自然の中、澄んだ空気に美味しいご飯、恵まれた会場の素晴らしい響き、そして何より 熱いハートのリコーダーを愛する地元の方々の魅力がたくさん詰まった 素敵な二日間でした。
全員合奏での重厚な響きには いつも心から感動します。
打ち上げでは今年も、アルペンホルンとホイッスルで即興セッションをさせて頂きました♪
これからもこの「つべつリコーダーセミナー」がますます賑やかに 発展していきますように。