今日も講習会♪

SN3U0154.jpg

5:30起きで 成田へ向かっています。

そんな朝早く、珍しくメールが。
しかも 同じタイミングに2通!

NHKのラジオで 私のソロアルバムが流れたらしく、生徒さん達からの お知らせメールでした。
ラジオで流れたことも、ですが、気付いてすぐにメールを下さった気持ちが嬉しいです(^o^)♪

朝のNHKでは時々流れているようで、たまにこのようなご連絡を頂きます。
最近は私も人並みに早起きなので 朝のラジオを聞いてみようかな。

写真は、先日の講習会にて。(開始前)
3年生の人数により、会場がこのような音楽室だったり 体育館だったりします。

それにしても、結局成田までどの電車も かなりの混雑なのにビックリ!
(途中からは下りなので座れる&眠れるかなという期待が‥)