先日の笛織絵(フェオエ)

SN3U0144.jpg

笛織絵ライブへお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

この日は 久しぶりの方との再会が☆
数年前に ギターお二人と私の三人編成で活動していた Ricochet(リコシェ)のメンバーの方が 駆けつけて下さいました。ライブ前には 一緒にネパールのラムカレーを食べながら いろいろとお話をすることもできました。
共に演奏する仲間や先輩方に こうしてわざわざご来場頂くのは また違った嬉しさや 気が引き締まる思いがあります。
久しぶりにお会いする方に 少しでも 進歩、成長を感じて頂けるように 頑張らなくては!と 思いました。

次回の笛織絵ライブは 8/10(金)、西荻窪「音や金時」にて♪