宮地楽器レッスン最終日

SN3U0481_3.jpg SN3U04720002_2.jpg SN3U04730002_2.jpg

先週1月26日(土)。約14年間、お勤めしてきた宮地楽器(武蔵小金井)の最終レッスン日でした。
リコーダークラス、ホイッスルクラス、そして宮地楽器の方々から たくさんのお花やメッセージなどを贈って頂き、皆さまのお気持ちが嬉しく幸せな気持ちで帰路につきました。
ここで 本当にたくさんの方々にお会いし、私自身も勉強しながら 一緒に音楽を楽しんできました。皆さまとは これでお別れではなく、きっとまたいろいろな形でお会いできることと思っています。
長い間、どうもありがとうございました。
写真は 頂いたお花とクラスの方々の一部です。

我が家は今、かつてないほどたくさんのお花でいっぱい!優しく甘い香りに包まれて暮らしています(^-^)