2021.11.27.笛のファミリーコンサート

来月27日、お子様連れ歓迎のファミリーコンサートを行います。

リコーダーやティン・ホイッスルの魅力やその世界は、まだまだ一般に広く知れ渡っているとはいえないと感じます。もっとたくさんの方々に知って欲しいし、皆で一緒に楽しみたいなという思い、そしていつも私の活動を理解し応援してくれている私自身の家族にも喜んで欲しいという気持ちから 企画しました。

お馴染みの名曲や、美しく心が癒されるメロディ、思わず体が弾んでしまうようなアイルランドのダンスの音楽やクリスマスの名曲集などを演奏します。

普段は演奏会というものに馴染みのない方や、小さなお子様、日々子育てに大奮闘のお母さんお父さん、それからお孫さんと演奏会デビューしたいなという方、もちろん一般の方も、みーんな歓迎いたします🎵
赤ちゃんや小さなお子様は、椅子ではなく大きなレジャーシートを敷いたスペースもお使い頂けます。

※定員を1/2〜2/3程度に減らし、換気、検温、手指消毒など感染防止対策を万全に行います。
※要予約。お子様を含めた人数をお知らせください。

ご予約・お問い合わせ
shojiyuko.concert@gmail.com

(下の写真は2018年春に行ったファミリーコンサートのものです)