Monthly Archives: 11月 2019

所有楽器いろいろ

{CAPTION}

第33回リザーブコンサート

毎年恒例、リザーブコンサート♪
複数のリコーダー愛好家グループによる、リレーコンサートです。
今年は本日11/10(日)12:50〜15:45、たましんRISURUホールにて。

毎年参加している、生徒さんたちによる合奏団「パランポラン」は 今年は9名編成で、J.S.バッハのモテット「御霊、我が弱きを助く」BWV226と 17C初頭 C.グッサーゴによる8声のソナタ「ラ・レオーナ」を演奏します。(私は指揮で参加します)

入場無料です。ぜひ聴きにいらしてください。

インターネットラジオ | OTTAVA

明朝(日付としては、今日、ですね)11/10(日)10:00〜11:00 インターネットラジオ、OTTAVA 【GIOIA】に ゲスト出演いたします。プレゼンテーターのオカリナ/フルート奏者の君塚仁子さんは、穏やかでとても素敵な方でお話しできたことはとても楽しかったのですが、いざ放送となると不慣れな喋りなので恥ずかしいです・・。
もしよろしければ聞いてみてください♪
ottava.jp/
{CAPTION}

久しぶりのHa-stle ライブ☆

12月22日(日)15:00スタート、高円寺「Grain」にて、アイリッシュ・ハープとホイッスルによるデュオ、Ha-stle(ハッスル)の、久しぶりのライブを行います。
坂上真清さんの金属弦のハープは、キラキラとした美しい音色で クリスマスの雰囲気にもピッタリ☆リコーダーアンサンブルで共演機会の多い期待の若手、榊仁美さんをホイッスルのゲストに迎え、クリスマス・キャロルは主にトリオ編成で臨みます。
坂上さんのオリジナル作品や定番アイリッシュも、坂上さんならではの音色や自然で素敵なコード付けが、私自身にとっても とても楽しみな機会でもあります。
ご予約無しでもご来場頂けます。
ぜひ、お出かけください。

{CAPTION}