Category Archives: 演奏情報

3月3日(日)チラシ&近況

20130303ai.jpg SN3U04920001.jpg

チケット発売が先になってしまいましたが‥
3月3日(日)リコーダー六重奏vol.2 の演奏会のご案内チラシが出来ました。
皆さま ぜひいらして下さい♪

最近は 小学校時代からの懐かしい友人と集まったり、いつぶりだか思い出せないくらい久しぶりに映画を観に行ったり(←「ライフ・オブ・パイ」面白かった!)、やはり久しぶりの色々な音楽家の方々と会ったり、新しい簡単レシピを見つけてお料理を楽しんだり‥穏やかに暮らしています。

今日は これから賑やかなクラスイベントです。楽しみ!

2013年3月3日(日)リコーダー六重奏 vol.2

SN3U0464.jpg

昨年に続き 今年も同じメンバーでリコーダー六重奏の演奏会をします。
3月3日(日)初台・近江楽堂にて(東京オペラシティ3F)17時開演。
遅ればせながらチラシが間もなく配布開始となりますが 先にチケットができました。
前売り券は一般4000円、学生3000円。当日券は各500円増しとなります。
ご来場ご希望の方は 早めにご連絡を頂けると安心です。(前回は早々に完売いたしました)

演奏予定曲目など詳細も近日中に‥♪

 

アルバム「GARDEN」

SN3U036900010001.jpg SN3U03680001.jpg

寒い日が続きますがクリスマスの雰囲気は大好きなので 気分はルンルンです。

平沼有梨さんのニュー・アルバム「GARDEN」のトレーラー・ムービーです。
是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=VYJwo__Qaik

私は、トラック
02.Leprechaun
03.Sally Gardens
04.空と夜明けと太陽
08.Riverdance
に、大小ホイッスルで参加しています。

01.空と大地のうた の、ホイッスルは安井マリさん。
さらに、アルバム中では松阪健さん:イーリアン・パイプスや、john*こと大久保真奈さん:フィドル、大石智紀さん:パーカッションが活躍しています。

アルバム・プロデューサーの古澤巌さんにもお会いできる日が楽しみですし、本当に発売が待ち遠しいアルバムです☆

12/11(火)クリスマスコンサート

SN3U02530001.jpg SN3U0257.jpg SN3U02550001.jpg

今年も、12/11(火)東京オペラシティ「近江楽堂」(初台駅直結)にて、Windway Consort(ウィンドウェイ・コンソート):リコーダー四重奏&角笛四重奏によるクリスマスコンサートを行います。
本番に向けて楽しくリハーサルを進めています。
J.S.バッハ作曲による小フーガト短調や、ヨーロッパのクリスマスのキャロルなど、綺麗な旋律やハーモニーがたくさん。充実した良いプログラムで 当日が楽しみです。
チケットを持ち歩いていますので いらっしゃれる方、知り合いの方々は直接ご連絡下さればご用意させて頂きます。

皆さまのご来場をお待ちしています(^-^)♪

コンサートの詳細はscheduleをご覧ください。

写真は 恵比寿・ガーデンプレイス付近のクリスマス・イルミネーション☆

芸術観賞会

SN3U0232.jpg 0014.jpg 0013.jpg

11月16日、母校での芸術観賞会を 無事に終えました。

学生時代の思い出が詰まった会場、お世話になった先生方、懐かしい制服の後輩たち、日々、指導をしているブロックフレーテアンサンブル部の部員たち‥
そんな特別な日のステージは また特別に幸せな気持ちで臨むことができました。

頼りになる大先輩の共演者たちや素晴らしいパフォーマンスのパントマイム集団・SOUKIの皆様のおかげで 先生方や生徒さんの反応も温かく皆笑顔、全体的に好評だったようで 本当に嬉しく思っています。
また数年後に このような機会に恵まれますように。

SOUKIのblog(11/6、11/16)でも この公演について 触れられています。
面白いです!
http://blog.goo.ne.jp/souki-stage06

 

ロビーコンサート・二日目

201210302042

30日の晩は Whistling Breeze(ウィスリング・ブリーズ)の二人で、ティン・ホイッスルとピアノによる アイルランド音楽のコンサート♪

宿泊のお客様やご近所の方々にお集まり頂き、とても気持ち良く演奏させて頂きました。

 

ロビーコンサート

SH3801700001.jpg

29日の晩はリコーダー四重奏♪