春・振り返り

Effect_20180607_093057_2.jpg Effect_20180329_145437_2.jpg 1522049385948_2.jpg

桜の綺麗だった春真っ只中、ファミリーコンサートとバロック・トリオソナタコンサートは無事に終了しましまた。
近江楽堂でのファミリーコンサートはどうなるかと心配もありましたが、たくさんの小さなお子様達も とてもよく話や演奏を聴いてくれ、最後まで和やかに楽しく演奏することができました。我が家も3世代勢揃い。1歳の娘も 曲に合わせて踊ったり跳ねたり、曲ごとに拍手をしてくれていました。
トリオソナタはやりがいのあるプログラムで、とても充実した気持ちでできました。福沢宏さんのマレの演奏は圧巻で、感動!あのようなコンサートを実現できて幸せに思います。

アンサンブル発表会は 様々なプログラム、団体による演奏に飽きることなくあっという間に時間がたち、改めてリコーダーのレパートリーの広さが感じられた一日でした。企画、運営、生徒さんの演奏サポートに講師演奏・・・と役割が多く大変ではありましたが、皆さまのおかげで無事に終了し、やって本当によかったなと思いました。

ご来場のお客様、ご参加下さった皆様、大変後ればせながらありがとうございました。

Comments are closed.