Monthly Archives: 12月 2013

2013 大晦日

DSC_1221.JPG DSC_1225.JPG DSC_1226.JPG

帰宅しました。
二泊三日、箱根滞在中は温泉や美味しいお食事を満喫し、家族でゆったりと過ごすことができました。
宮ノ下・冨士屋ホテルのラウンジで頂く温製アップルパイ(写真)はかつてジョン・レノンもお気に入りだったそうで、とても美味しいです。
さて、今年もいよいよあとわずか。今年は息子が生まれて、幸せが倍増し
た年でした。毎日があっという間で…内容の濃い一年でした!
皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい。

箱根へ!

DSC_1217.JPG DSC_1215.JPG

快晴の空のもと、ロマンスカーに乗って箱根に来ました。
富士山が綺麗でした!
今日で8ヶ月となる息子はスヤスヤ夢の中…。

メリークリスマス!

DSC_1176.JPG DSC_1174.JPG DSC_1173.JPG

今日は真っ青な空に真っ白な富士山や山々がとても美しい朝でした。子どもにもこの景色を見せてあげたいと連れて行きましたが、お腹の抱っこ紐で熟睡してしまいました。気持ちのいい空気だけは感じられたかな?
昨日のクリスマスライヴは、満員のお客さまで和やかな雰囲気の中、無事に終了しました。ご来場の方々、遠方からて久しぶりにお会いできた方も、どうもありがとうございました。
通常営業中のカフェでのライヴということで、昨日は 間もなく8ヶ月になる息子も聞きに(?)父親に連れられて来ていました。演奏中は、リラックスして大人しく過ごしていてくれたようです。
年内の本番はこれでおしまい。あとはレッスンをいくつか、です。
年賀状や大掃除など、毎日が慌ただしくてなかなかとりかかることができません…\(>_<)/

クリスマスコンサート

DSC_1068.JPG DSC_1072.JPG

12月10日、Windway Consortのクリスマスコンサートは無事に終了しました。ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました。
明日、12月23日は金子健治さんと、その生徒さん達とのクリスマスライヴ。リコーダー4本と歌による、通常営業中のカフェでの演奏です。一般の方々にお馴染みのメロディやクリスマスのキャロルなどを演奏します。2ステージ、別プラグラムです♪♪
会場は、かなり寒いと聞いています。どうぞ暖かくしていらして下さい。詳細はscheduleへ。