Monthly Archives: 4月 2012

レコーディング

SN3U00950001.jpg

先日の笛織絵に続き、なんだかんだの レコーディングが続いています。

先日の待ち時間。
和む〜(^○^)

6月頃発売予定のアルバムが二枚、あとはまた
詳細が分かり次第、お知らせできたらと思います。

それと、私事ですが またまた引越しました(^-^)v

2012年お花見2

SN3U0010.jpg

新宿御苑。

平日の午後、桜の木の下でお弁当を食べて
平和なひと時を過ごしました。

ここは お酒持ち込み禁止とあって、人がたくさん集まっていても 穏やかな雰囲気でした。

2012年お花見1-2

SN3U1080.jpg

千鳥ヶ淵緑道を歩いた晩、空には明るい満月が♪

お堀越しにも 満開の桜が華やかでした。

帰り道、靖国神社付近のさくらフェスティヴァルで
広島風お好み焼きを食べて 帰りました(^o^)

2012年お花見1

SN3U10710001.jpg

千鳥ヶ淵緑道。

ライトアップされた夜桜に包まれて
夢見心地のお花見散歩。

強行スケジュールでのお花見でしたが 行って良かった!

母校の敷地内で

SN3U0063.jpg

自然を感じられる一角。

紫陽花の木が 賑わっていて‥

近づいて見たら

SN3U0064.jpg

桜の花びらがたくさん乗っかっていました。

きれい(^-^)

母校へ

SN3U0062_3.jpg

新年度が始まりました。
指導をしている母校の部活動には 初々しい新入生の姿が。
只今、勧誘&仮入部期間中!

今年も 可愛い新入部員をたくさん迎えられますように♪

今日は小雨でしたが、前庭は 色鮮やかなツツジに八重桜、そして新緑で とても華やいでいました。

母校へ

SN3U0062.jpg

新年度が始まりました。
指導をしている母校の部活には 初々しい新入生の姿が。
只今、勧誘&仮入部期間中!

今年も 可愛い進入部員をたくさん迎えられますように♪

今日は小雨でしたが、前庭は 色鮮やかなツツジに八重桜、そして新緑で とても華やいでいました。

レコーディング&宮地楽器発表会

SN3U1062_2.jpg

先日、笛織絵(フェオエ)のレコーディングがありました。
7月発売予定のアルバムに 笛織絵として、坂上真清さんのオリジナル曲3曲を 収録するのです。ゲストにウッドベースやパーカッションをお迎えしました。完成が楽しみです。

今日は 教室勤めをしている宮地楽器の発表会でした。皆さまが ステージで一生懸命演奏している姿に 今年もとても感動しました。楽しい、嬉しい一日でした。
ご出演の皆さま、大変 お疲れ様でした!

桜が満開。
大好きなお花見(散歩)を、今年もたくさん できますように。